【丸顔営業マン 32歳になり、31歳を振り返る】

御無沙汰しております。

丸顔営業マンの濱島です。

 

約1ヶ月間ほど、ブログをお休みしておりましたが、その間に私…

 

32歳になりました

 

小学校や中学校の頃に目指していた32歳に、僕はなれているのでしょうか…

ちなみに、僕が中学生の頃(2001年)に目指していた32歳像はこんな感じです

 

f:id:marugaotomohiro:20181024001541j:image

 

前髪の分け目の位置が同じですね

 

少しでも、憧れのキムタク(久利生検事)に近づけて良かったね!

と、2001年の僕に伝えてあげたいと思います。

 

さて、ここからは少しだけ、僕の31歳ライフを振り返ってみたいと思います。

 

昨年の8月に山梨県に引っ越しまして、31歳の1年間は丸々山梨県で過ごしました。

 

山梨県には、とても多くの魅力が詰まっています。

その中でも、特に誇れるのが

 

f:id:marugaotomohiro:20181024002626j:image

フルーツの美味しさ

 

 

大学生までを京都で過ごし、社会人生活を東京で過ごしていた僕は、フルーツというものをほとんど口にしてきませんでした。

値段が高い割に、美味しいと思わなかったからです。

 

しかし、山梨に来てその人生観は覆されました。

値段は安く、しかも全てが美味。

 

こんな美味しいものを敬遠していたのか!

 

という気づきを山梨は与えてくれました。

ありがとう、山梨。

 

そして、山梨はもう一つの気づきを僕に与えてくれたのです。

 

 

僕がフルーツアレルギーであるということを

 

今までほとんどフルーツを食べてなかったので気づかなかったのですが…

 

りんご、梨、メロン、スイカ、キウイ…ことごとく喉が痒くなります。

時には、声が出なくなるほど喉が腫れたこともありました。

 

幸運なことに、みかん🍊とぶどう🍇は大丈夫そうなので、みかんとぶどうのプレゼントは歓迎します!

 

以上、31歳時代の振り返りでした。

 

いい32歳にするぞー!