【丸顔営業マン、髪型のセットが安定しない】

お疲れ様です。丸顔営業マンの濱島です!

 

僕には、昔から本当に深い悩みが1つあります。

それは、ブログの題名にもありますように

 

髪型のセットが決まらない

 

という事です。

 

さてさて、個人的に、男の髪型がキマる王道のポイントが2つあると思っております。

 

①美容室の外に出た瞬間

f:id:marugaotomohiro:20180823234612j:image

 

②風呂上がり

f:id:marugaotomohiro:20180823234716j:image

 

上記のように、自分でもキマったな…と濱Pになる瞬間が3ヶ月に1回くらい訪れるのですが、少し歩いただけで

 

メデューサヘアーに変身してしまう

f:id:marugaotomohiro:20180823235029j:image

ことがたまにキズです。

 

特に湿気の多い夏の時期は大変です。

今日もしっかりワックスをつけてセットしたにもかかわらず、午前10時には前髪が暴れてました

 

そんな前髪があばれる君の濱島にとって、リスペクトするMr.前髪と呼べる人間がいるんです。

それは…

 

嵐の大野くん

 

彼の前髪は、もはや鉄壁の域

f:id:marugaotomohiro:20180824000424j:image

f:id:marugaotomohiro:20180824000548j:image

f:id:marugaotomohiro:20180824000615j:image

 

何をどうすれば、あれだけライブで踊りまくったにもかかわらず、パーフェクト前髪を維持することが出来るのでしょうか…

 

今後、僕の思う人類の7不思議として、語り継いでいきたいと思います。

 

以上、濱Pって言いたかっただけの記事でした!

ハードなワックス買ってみます!