2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

学園祭イベント班の想い出

どうも!丸顔営業マンの濱島です。 今回のブログでは、イベントについて書いてみたいと思います。 何を隠そう、私は大学生の時に学園祭執行部副委員長を務め、多くのイベントを企画してきた経験があります。 就活の時期になると急に増殖するという 副キャプ…

経営大学院卒業しました!

こんばんは! 丸顔営業マンの濱島です。 今日5月19日は、単科生1年、本科生2年の計3年通ったグロービス経営大学院の卒業式でした。 仕事が楽しくて仕方なくて、さらなる高みを目指してグロービスの門を叩いた1年目。 山梨に異動し、クタクタになりながら東京…

高校野球の想い出

どうも! 昨日、営業所会議の1分間プレゼンの場で 先輩方にブログを読んでください!という壮大なステマを行い、アクセス数を稼いだ姑息な営業マン、濱島です。 今回の記事は、丸顔営業マン濱島の青春である「高校球児」の時の想い出について書きたいと思い…

丸顔営業マンの冴え渡るビジネスアイデア

こんばんは。 丸顔営業マンの濱島です。 GWも後半戦に突入しましたね。 3歳半の娘、4ヶ月の息子がいる長期休暇にもなると、心のリフレッシュは進みつつも 肉体は崩壊の一途を辿っております そんな丸顔営業マンが、本日訪れた場所はココ。 天王寺動物園&てん…