2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【丸顔営業マン、ふと思う】

どうも、お久しぶりです。 仕事に忙殺されていたのと、スマホの通信制限の前に屈しておりました。 ここ最近の、本当にあった怖い話です。 一昨日、上司に痩せた?と言われました。少し喜びました。 昨日、先生に痩せた?と言われて結構喜びました。 今日、違…

【丸顔営業マン、映画「検察側の罪人」を観に行く】

おはようございます 前髪の安定感がないにもかかわらず、アシンメトリーヘアーに憧れている濱島です! 昨日、山梨のTOHOシネマズにて、24日より公開の映画「検察側の罪人」をレイトショーで観てきました‼️ 内容のネタバレは一切しないので、ご安心ください …

【丸顔営業マン、髪型のセットが安定しない】

お疲れ様です。丸顔営業マンの濱島です! 僕には、昔から本当に深い悩みが1つあります。 それは、ブログの題名にもありますように 髪型のセットが決まらない という事です。 さてさて、個人的に、男の髪型がキマる王道のポイントが2つあると思っております…

【丸顔営業マン、プレゼンの天才のオンラインサロンに入会する】

おはようございます!丸顔営業マンの濱島です。 奥さん、ピンチです! 今通っている経営大学院のレポート提出期限が今週の土日に迫っている中、お盆休みにほぼ手をつけられなかったため、今週ほぼ徹夜決定でございます。 ブログ書いてる暇があったらレポート…

【丸顔営業マン、中日ドラゴンズに怒りを覚える】

こんばんは、丸顔営業マンの濱島です。 夏休みに入っていたため、今日まで関西に帰省してました! 今日は、本来なら新しく加入したオンラインサロンの記事を書こうと思っていたのですが…急遽変更しました。 中日ドラゴンズについて書いてやろうと思います。 …

【丸顔営業マンの夏休み。娘とひたすら遊ぶ夏】

おはようございます、丸顔営業マンの濱島です。 月曜日からお盆休みを取らせていただきまして、関西に帰省しております。 帰省する=家族との時間を増やせる=娘と遊ぶ時間が増える、という事で… 愛する娘と毎日遊んでいます。いや、 遊ばれています 2歳9ヶ…

【丸顔営業マンの疑問。電車に乗った蚊は、家に帰れるのか】

こんばんは、丸顔営業マンの濱島です。 来週よりお盆休みに入り、今日の夜から関西に帰省します!がっつりリフレッシュして、英気を養いたいものです。 今朝、甲府駅から新宿に移動するために特急列車に乗ったのですが、その電車の中で事件が起きました。 蚊…

【丸顔営業マンの学んだ、自分が自分を好きになる思考法】

こんばんは、丸顔営業マンの濱島です。 先ほど、テレビ電話を使って、実家に帰省している家族と話したのですが、携帯の画面に映る自分の顔が ちびまる子ちゃんに出てくる太陽 にしか見えず、少し悲しい気持ちになりました。 そんな丸顔の濱島ですが、今日は…

【丸顔営業マンも興奮、折尾愛真高校が甲子園初見参!】

こんにちは!丸顔営業マンです。 今日は、お昼ご飯を食べるついでに、山梨のイオンモールにて開催中の「えんとつ町のプペル展」に行ってきました。 東京にいた頃は、至る所でイベントが開催されていましたから、特にありがたみも湧かなかったのですが…山梨県…

【丸顔営業マン、お笑い芸人の話術に震える】

こんばんは、丸顔営業マンの濱島です!台風くるくると言われてますが、山梨はまだ無風です。 さてさて、皆さま!皆さまは、仕事の中でプレゼンをする機会ってどれくらいありますか? 僕はMRの仕事をしている事から、疾患や製品のプレゼンを毎週のように行う…

【丸顔営業マンの無駄遣いの歴史2013〜2018】

こんばんは、丸顔営業マンの濱島です! 今日は、僕が社会人になってから購入してきた、素晴らしい買い物…もとい 無駄遣い の歴史をご紹介させていただければと思います。 先日のブログにもチラッと書きましたが、僕には毎年1回、どうしても大きい買い物をし…

【丸顔営業マン、山梨県のひまわり畑にはしゃぎ、転勤に感謝する】

こんばんは、丸顔営業マンの濱島です。 連日灼熱の日本列島ですが、私は昨日、山梨県の北杜市にで開催されております『サンフラワーフェス』に行ってまいりました! https://www.himawaribatake.net/hokuto.php 濱島さんって、いつも笑顔ですよね! ニコニコ…

【丸顔営業マン、MRとAIを語る】

こんばんは、丸顔営業マンの濱島です。 今日で、僕がブログを始めて約7週間になります。 2018年8月3日現在、全部で13本の記事を書き、PV総数2600を頂いておりまして…本当に多くの方々にご覧になってもらえて、感謝カンゲキ雨嵐でございます しかし、1つ読者…

【丸顔営業マンがウルトラマンになったら】

こんばんは、暑さからなのかストレスからなのか…口内炎と頭痛に悩まされています、丸顔営業マンです。 今日は、少年たちのヒーローである『ウルトラマン』について31歳のおっさんが語ってみたいと思います。 僕も小さい頃、ウルトラマンが大好きでした。 街…