【丸顔営業マン、山梨県のひまわり畑にはしゃぎ、転勤に感謝する】

こんばんは、丸顔営業マンの濱島です。

 

連日灼熱の日本列島ですが、私は昨日、山梨県北杜市にで開催されております『サンフラワーフェス』に行ってまいりました!

https://www.himawaribatake.net/hokuto.php

 

濱島さんって、いつも笑顔ですよね!

ニコニコしてて話しやすいです!

 

ありがたい話、そう言ってくれる方も周りにはおられまして、僕自身も皆にとっての向日葵でいたい。

いつもそう思ってます🌻

f:id:marugaotomohiro:20180806154537j:image

 

まぁ、実際は

 

笑ってるつもりがなくても顔の骨格がそういう作り

 f:id:marugaotomohiro:20180806155759j:image

 

なだけで、実際に仕事でもシリアスなケースで「ニヤついてんじゃねぇ!」と逆に怒られてしまう事も多い丸顔営業マンなのです…

 

さて、肝心のフラワーフェスの内容なのですが、本当に凄かったです。

辺り一面に向日葵が広がっていて、日光に反射する事で、黄金の世界にいるように感じました!

f:id:marugaotomohiro:20180806154739j:image

f:id:marugaotomohiro:20180806155027j:image

 

山梨県に住み始めて1年になりますが、楽しいところが沢山あるなぁ…と、最近無駄に感心しております。

 

こうやって土地に愛着を持ち始めると、MRあるあるとして

 

突如、転勤を言われたりするんですけどね

 

いつも、全国転勤いつでもウェルカムです!作り笑顔で話しているので

 

f:id:marugaotomohiro:20180806160658j:image

「りんご!一緒に食べれるね!」

 

引越しのサカイのCMの如く、青森でも何処でも、求められれば喜んで日本中行く覚悟を持って仕事しております

(見てますか!?偉い人!笑)

 

実際、社会人になるまでの25年間、京都と大阪から出たことの無い引き篭もりボーイだった僕ですから、山梨県に住むなんてMRしてなければあり得なかったと思います。

 

これぞ、転勤族の醍醐味ですね😊

 

僕の親友に、初配属が大分→今は東京で仕事をしている方もいるのですが、いつかまた大分に戻るのでしょう。

 

これも、転勤族の醍醐味ですね🤣

 

色々移動とか大変な部分はありますが、改めて山梨はいいなぁ…と感じた丸顔営業マンでした。