【丸顔営業マン、熱中症に倒れる】

こんばんは、丸顔営業マンの濱島です。

 

本当に毎日暑いですね。遂に、丸顔営業マンの私もなりましたよ。

 

熱中症

 

一昨日くらいから少し頭痛いな〜、と思いつつ仕事していたのですが、昨日遂に山梨県の太陽にやられてダウンしてしまいました。

 

丸顔営業マンは、日頃アンパンマンのような顔をして生きていることから

 

こんがり焼けて丁度良かったな

 

と思われる読者の方もいるかもしれませんが、個人的には、スーパーで売られているアンパンの温もりでいたいものです。

 

さて、毎年夏になると思うのですが、やはりこの時期心踊るのが高校野球ですよね。

 

f:id:marugaotomohiro:20180720220113j:image

 

僕も過去の記事で書いた通り、一応甲子園を目指した高校球児でした

【丸顔営業マンの二刀流野球人生】 - 丸顔営業マンのブログ

 

春と夏の二度、甲子園大会は行われますが、特に負けたら後がない夏の大会は特別な雰囲気があります。

 

この夏の大会に活躍できる選手こそ、まさに高校野球のスターになれる訳です。

 

しかし、丸顔営業マン濱島選手といえば野球部時代、最も調子の良かった時期は

 

f:id:marugaotomohiro:20180720215937j:image

 

というMR.オフシーズンぶりを発揮していたため、高校野球のスターどころか、公式戦に一度も出場することはありませんでした。

 

そんな野球人生だったからこそ、大学に入った後も野球を続けたのかもしれませんね…(モテたかった)

 

今年の夏の甲子園は100回記念ということもあり、大変盛り上がる予感がしています。

例年以上に暑い夏になりそうなので、球児の皆さんも体調には気をつけて欲しいですね。

 

まだアタマが痛いので、今日は短くこのへんにして、早く寝ます!おやすみなさい!