丸顔、英語はじめるってよ

お疲れ様です。

丸顔営業マンの濱島です。

 

「成功でなく、成長にとらわれろ」

 

僕の尊敬する本田圭佑さんの言葉であり、大好きな言葉です。

f:id:marugaotomohiro:20190607220619j:image

 

そういえば、4月のブログ記事で、僕はこのような記事を書きました。

https://marugaotomohiro.hatenablog.com/entry/2019/04/27/140520

 

7月までに69Kgあった体重を60Kgまで減量し、丸顔でなくなる日がやってくるだろうという

 

ノストラダムス級の予言

 

をした衝撃の記事です。

 

4月からダイエットを始め、今の丸顔の肉体はこうなっております

 

 

 

f:id:marugaotomohiro:20190607214247j:image

 

 

 

まだまだ痩せ続けることはやめませんが、僕は次なる成長に向かって走り出すことに決めました。そう。

 

ENGLISH

 

です。

 

外資系製薬メーカーで働いているにもかかわらず、英語が壊滅的に出来ない丸顔。

 

先日、担当している大学病院の先生がペラペラと英語を話す姿を見ながら

 

何を話しているか全くわからないのに、笑顔ドヤ顔で議事録を取る(フリをする)

 

ボールペンの芯の無駄遣いを延々と行っておりました。

 

そんな自分が悲しくなってしまったので、大学院も卒業して出来た時間を、英語の勉強にあてることにしました。

 

早速、仕事終わりにBook centerrunし、サボり癖のある自分にも続けられそうなBookを勢いでbuyしてきました。

 

f:id:marugaotomohiro:20190607215443j:image

 

Book centerにrunしてbuyする!という3語で意味が伝わりましたよね?

 

こういうシンプル感ゴリ押しの本、大好きです(笑)

 

7月になるまでに、この本で英語を勉強したいと思いまーす!

 

ではでは!