【丸顔営業マン、最新の流行ファッションに震える】

どうも、丸顔営業マンの濱島です。

 

社会人になってから、なかなか私服を買ったり着たりする機会が減ってしまった丸顔営業マン。

昨今の流行のファッションも認知していなかったので、さっきGoogle先生に聞いてみたんです。

 

「OK! Google!最新の流行ファッションを僕に教えてよ!」

 

Google先生「フィッシングベストよ!

 

「なるほど!これで僕もファッションリーダーだ!ありがとう!Google先生!」

 

f:id:marugaotomohiro:20180909185728p:image

f:id:marugaotomohiro:20180909190128p:image

 

原宿に川は流れてますか…???

 

今時の若者は、このベストに無数に存在するポケットに小銭でも入れて歩くのでしょうか。

 

昭和生まれのおっさんには理解不能です。

 

しかも、こいつの破壊力は特に半端ないです

f:id:marugaotomohiro:20180909190952p:image

 

しかし、丸顔営業マンは考えました。

営業マンとして、この破壊力抜群のベストを売ってこいと言われたら何をアピールするか?と。

 

営業マンの心得として

モノを売るのではなく、コトを売れ」

という格言があります。

 

つまり、このベストを着ることで、実生活でどんなに素晴らしいコトが起こるのか?を顧客にイメージしてもらうのです。

 

あんこのいっぱい詰まった脳味噌を使って、僕は考えました。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

今年の夏は、本当に暑かった。

まだまだ残暑も厳しそう。

そんな酷暑の中、今日は狙ってるあの子と原宿デート。

あの子と手をつないで、原宿を歩きたい。

あの子と買物をして、荷物も持ってあげなくちゃ。

でも、こんな酷暑…熱中症予防も必要だな。

 

よし!今日はこのベストを着て

 

500mlペットボトルを2本、手ぶらで持ち歩こう

 

 

…なんという素晴らしい『コト』なのでしょうか。

この大口のポケットが2つもついているフィッシングベストを着ていくだけで、

 

手を繋ぎつつ、荷物も持ちつつ、熱中症予防も可能になるのです

 

このフィシングベストを着こなすことで、狙ってる彼女も釣り上げろ!

 

ということで、このプレゼンでフィッシングベストが欲しくなった方は、下のリンクからポチってくださいね。

https://item.rakuten.co.jp/sealass/fv6008/

 

お疲れ様でした