丸顔営業マン、勉強を始める

こんばんは!

丸顔営業マンの濱島です。

 

インフルエンザが流行っていることもあり、マスクをしている方が多いですね。

そんな中でも、最近よく見るのが

 

黒マスク

f:id:marugaotomohiro:20200116212243j:image

 

このマスク…ほうぼうで着用している人を見かけるのですが、何故売れてるのでしょうか?

 

僕には、黒マスクをしている人が

幽遊白書の鴉にしか見えないのです

f:id:marugaotomohiro:20200116212535j:image

 

黒マスクをしている人に近づくと、見えない爆弾💣で攻撃されそうな気がするので、少し話しかけるのを躊躇してしまう丸顔です。

f:id:marugaotomohiro:20200116212921j:image

 

 

そんな人見知りな丸顔ですが…2020年になってから、ひたすら未知の世界の勉強をしています。

 

f:id:marugaotomohiro:20200116213018j:image

 

黒マスク程ではないにしろ、未知の単語や考え方を33歳にもなってイチから勉強するのはかなり骨が折れます💀

全然覚えられませんし。

 

凝り固まった脳みそに新しい知識をインプットするために

 

自分でノートにまとめる→声に出す→目でパラパラ見直す→飽きるやった気になる覚えてない

 

のサイクルを繰り返していますが、何とか頑張っていきたいと思っております❗️

 

ブログ書く暇があるなら勉強しろ

 

という怒号が聞こえてきたので、ここまでです。

 

ではでは。