経営大学院卒業しました!

こんばんは!

丸顔営業マンの濱島です。

 

今日5月19日は、単科生1年、本科生2年の計3年通ったグロービス経営大学院の卒業式でした。

 

f:id:marugaotomohiro:20190519210714j:image

 

仕事が楽しくて仕方なくて、さらなる高みを目指してグロービスの門を叩いた1年目。

 

山梨に異動し、クタクタになりながら東京校に通い続けた1年半。

 

岡山に異動になっても新大阪校に通い、1単位も落とせない中でヘッドスライディングギリギリセーフで単位を取得したラスト3ヶ月。

 

全てが良い思い出です。

 

卒業式…それは、共に苦楽を共にし、汗を流し続けた仲間との別れ、そして新たなるスタートを誓い合う

 

一大行事

 

妻に対して、グロービスに入学することを決めた時、3年間土日を潰すことになる事を詫びた上で「卒業式には一緒に出ような!」と熱く約束した事も、昨日の事のように思い出されます。

 

そんな3年間の集大成である、卒業式が今日とり行われました。

 

 

 

 

 

出てないんですけどね

 

 

 

 

 

仕事で学会の手伝いをしたり、トンボと戯れたりしてました

f:id:marugaotomohiro:20190519211422j:image

f:id:marugaotomohiro:20190519213323j:image

 

普通の土日ですね。

 

 

卒業式出てないので、卒業した感が皆無なのですが、明日20日から院卒を名乗りつつ仕事頑張りたいと思います!

 

グロービスで一緒に学んだ皆様!

これからもよろしくお願いします‼️