丸顔営業マン、平成最後の…◯◯

こんばんは!

丸顔営業マンの濱島でございます。

 

今日は、平成最後の日ですね。

そんな平成最後の1日のブログは、丸顔営業マンの平成最後の◯◯について語っていきたいと思います。

 

まさに、平成最後を飾るにふさわしい

 

クソブログ

 

ですが、何も考えずにご覧頂ければ幸いです。

 

①平成最後のお出掛け

 

愛知県モリコロパーク 児童総合センター

f:id:marugaotomohiro:20190430225229p:image

 

朝7時から車で出発し、山梨に住んでいた頃の娘のお友達に会ってきました。

 

娘はとても楽しそうにしてくれて、平成最後の1日を満喫したみたいで良かったですが、

 

片道4時間、往復8時間の運転で僕の肩は平成最大クラスのバキバキ

 

になり、強烈な肩コリを令和に持ち越す事になりそうです。

 

②平成最後の夜ご飯

 

愛知県からの帰り道、GW中盤戦の大渋滞に巻き込まれてしまった丸顔営業マン一家。

 

結果、丸顔営業マンの平成最後の夜ご飯は

 

肉まん🐷

 

という、最後の最後に共喰いをするという忘れられない晩餐になりました。

 

③平成最後のお買い物

 

平成最後のお買い物は、メルカリで洋服のお買い物でした。

 

FR2のワンピースコラボパーカー

f:id:marugaotomohiro:20190430231132p:image

 

パーカーの胸の部分には、「smoking kills」=「タバコを吸うと死ぬよ?」というパンチの効いたメッセージが刻印されており、まさに

 

呼吸器疾患を担当する営業マンが着るに相応しい一着

 

しかし、このブランド…偽物が横行してるらしく、明日届くものが本物であるかも不明。

 

令和初日に届く洋服が偽物が本物かわかりませんが、本物なら嬉しいですし

 

偽物なら一生ネタにする

 

ことに決めました。

 

ワクワクドキドキの令和初日、今から楽しみです。