ブログ始めました(丸顔営業マンのブログ)

皆様、こんにちは。

某製薬会社で営業の仕事をしております濱島と申します!

 

2018年6月20日を機に、大学時代にmixiでひっそりと書いていたブログを復活させよう!と思い、10年ぶりに重い腰を上げることにしました。

 

【簡単な自己紹介】

名前:濱島知博

年齢:31歳

職業:丸顔営業マン(社会人歴7年目)

資格:薬剤師、食生活アドバイザー3級

似ている有名人:アンパンマン

尊敬する人:本田圭佑(じゅんいちダビットソン)

 

【これから書いてみたいと思っていること】

・31歳の社会人の日常の悲哀

・現在通っている習い事や勉強したことのシェア

・野球ネタ

・たまに偉そうに仕事のスキルとか、読んだ本の感想等

 

しばらくはジャンルにとらわれず、読んでくれた人にフフッと笑ってもらえるようなブログを書けるように頑張りたいと思います!

 

よろしくおねがいしまーす!